「メガクラブマスター」になります。

お疲れ様です。

三重県松阪市のグラスターです。

今日は取扱いを開始したレイバンのご紹介。

レイバンの新カテゴリー、少し特徴的なレイバンが入荷しましたのでご紹介です。
人気モデルにクラブマスターというモデルがありますが、全体的にパーツを太くした「メガクラブマスター」になります。

名前もメガだしデザインも太いのでかなり大きく見えますが、決してそういう訳でもなく、サイズが50sizeで小顔の方でも行けなくないサイズ感となっています。

モデルはRB0316V になります。

カラーはブラック+ゴールドになり高級感ありですね。

掛けてみると意外といけるなと思って頂けると思いますのでぜひお試しになってみて下さい。

宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA