今回はオルタナティブ系のフィッシュの板を作製する事にしました。

今日は定休日だったのですが

昨年11月にオーダーしていた新しいサーフボードがついにできあがりわざわざ届けて頂きました。
今回お世話になった方の提案や自分自身の思考の変化もあり、今回はオルタナティブ系のフィッシュの板を作製する事にしました。

色は深みのあるネイビーのようなパープルのようなカラーにして頂きほぼイメージ通りです。

今までと全く違うタイプの板なので、おそらくサーフィンライフは劇的に変化すると思います。
新たな何かを発見できたら嬉しいなと思います。

また、新たなタイプの板の乗り方を身に付けていく過程がまた楽しいですね。

今日は初乗りしたかったのですが、あいにく波がなくお預けでしたが、早く乗りたくて乗りたくて仕方がありませんが次まで我慢します。

今回作製に携わって頂いた皆様ありがとうございました。イメージ通りのとても良い板になりました。またお願いしたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA