新しく導入するスポーツアイウェアブランド「eyevol.アイヴォル」が大量に入荷致しました。

今日もお疲れ様です。

三重県松阪市のグラスターです。

先日ちらっとお伝えしましたが新しく導入するスポーツアイウェアブランド「eyevol.アイヴォル」が大量に入荷致しました。

アイヴォルは、今までのスポーツサングラスの機能は当然の事ながら、こてこてのスポーツだけではないファッションというシーンでも使用できるようデザインされているスポーツアイウェアブランドになります。
ゴルフ、ランニング、サーフィン、スケーター、釣り、登山、ドライブ、他にも様々なジャンルで使えるアイテムで、プロアスリートも様々な方が使用しております。

最近サングラスに→スポーツメガネも追加され、より充実致しました。
オールラウンドに使えるスポーティー過ぎないデザインが色んなシーンで使用できると思います。
価格も1万円台~2万円台前半が多いです。

モデル数も多くスタンダードレンズ、偏光レンズ、もちろんレンズ交換にも対応できるようになっています。

気になられる方はぜひお立ち寄り下さい。

宜しくお願い致します。

僕もゴルフを最近スクールで練習中の初心者なのですが、今後の為に1つ購入しようと思います(笑)

◼️ブランド説明
「Eyevol」は、「着る眼鏡」をコンセプトに掲げる「EYEVAN」が生んだ ファッション、スポーツ、アウトドアなど様々なライフスタイルシーンをボーダレスに楽しむ人たちの為のアイウェアブランドです。
「EYEVAN」らしいクラシックで普遍的なデザインをベースに、フレーム素材に耐久性・軽さ・バネ性に優れた「TR-90」、 テンプル内側とノーズパッドにはゴムのような素材特性を持ち耐油性・耐候性に優れた樹脂素材「TPE」を採用し、 紫外線を99%以上カットし歪みが少なく長時間の装用でも快適に過ごせる「CR-39」製レンズを搭載しています。
わずか「23g」。
フレーム素材「TR-90」と「TPE」の素材特性を最大限に生かし、計算された重量バランスにより ボリューム感のあるデザインながら従来のプラスチックフレームに比べ驚くほど心地よい装用感を実現しました。
デザインから製造まで全ての工程を「Made in Japan」にこだわり、 最新のマシーンメイドと職人の手作業により「Eyevol」は作られています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA