我慢しきれずきました。

定休日です。今日は国府の浜でサーフィン。
今日は波のサイズが小さい事は分かっているのですが、ここの所の休日が2週連続で波がなかったので、我慢しきれずきました。
しかも僕の休日が終わると波が上がってくるという悲しさ(😭)
でもまあ、今日は少しはあったのでまだ良かったです。
人はさすがに少ないですね。
僕のいつも停めてる駐車場は海から上がったら僕だけになってました(笑)
とても暖かい1日でした。
気候がいいと、幸せな気分がアップしますね!
明日からまた頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA