ゴルフのお試しゴルフスクールに行ってまいりました。

こんにちは。松阪市のグラスターです。
今日は定休日でゴルフのお試しゴルフスクールに行ってまいりました。
きっかけは、父親がやっている事や影響もあったり、父の使っていないゴルフセットを一式をもらったのもあります。
とてもラッキーです(笑)
1時間あっという間でした。フォームを教えてもらったり、とても楽しかったです!久しぶりにスクールっていうのもいい感じですね。
お試しスクールが終わったら、本スクールに入ってみようかなと思っています。
頑張ってみようかなと思っとります(^o^)
ゴルフしている先輩の方々、ご教授の程宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA