飯南,飯高方面にドライブ!

夏休みも残りわずか、飯南,飯高方面にドライブ!

友人が営む、木材の工場に立ち寄ってから、近くの茶倉キャンプ場(リバーサイド茶倉)へ行ったり、飯南でご飯食べたり、温泉入ったり、またまた充実の1日。

途中、車で昼寝してました!

飯南、飯高という所は、松阪中心部から40分とわりと近くにあり、そうしょっちゅう行く訳でもないのですが、久しぶりに行ってみるとやはりいい所。トトロの風景のような場所もあって思わずシャッター!

昔と今では街並みも自然も、見方や感じ方が全然違います。
自然には感じるものが沢山あります。

先日の大台=宮川に引き続き、櫛田川の飯南方面もまたよい所です。素晴らしいドライブコース!
ちょっとした事でも,子供の思い出になってくれるといいなと思います。

つり橋高すぎて超怖かったです。

最後はお決まりの、風呂後の牛乳でフィニッシュしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA