大台町の奥伊勢フォレストピアへ。

今日、明日はお盆休みです。

今日は、大台町の奥伊勢フォレストピアへ。
川の水はかなり綺麗だし、基本浅いのですが、本当に一部だけ深い所は飛び込んだりもでき、比較的小さい子供でも安全で、小学生位ならしっかり楽しめます。

川で遊んで、レンタサイクリングして、おじさんは汗だくでヘロヘロになった所で、温泉入って汗流してご飯食べて夕方に帰る。
子供の事で来てるんですが、なんて素晴らしい1日。

三重県は山もあって海もあって、サーフィンも出来るし、食べ物も美味しく、とても恵まれた県だと、アウトドア系が好きな僕としては嬉しく思います。

今年からキャンプも出来るようになったらしいので、またキャンプにも来たいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA