今日はメガネの事ではありませんが、先日アコースティックギターを購入しました。

こんにちは。三重県松阪市のグラスターです。

今日はメガネの事ではありませんが、先日アコースティックギターを購入しました。
元々、けっして上手ではありませんが、高校生の時からエレキギターはやっており、はまりきったり、子育てが忙しくなりやめたりを繰り返してのギターという楽器。

でもなんだかんだとやめないのはやっぱり好きなんだなと思いますね。
練習して弾けるようになったりすると嬉しいですもんね。

で、今回エレキではなくてアコースティックギター(エレアコ)を初めて購入しました。
ヤエリかモーリスで迷い、音はヤエリの方が好きだったのですが、モーリスのあまりの弾きやすさに惚れてしまいそっちにしました。

チューナーが内蔵されてて、ハイテクになったもんだとびっくりしました。
アコースティックは経験がないので、初挑戦。ドキドキの楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA