人気ブランド EFFECTOR エフェクターから DIRT(ダート)のブラックが再入荷しました。

三重県松阪市のグラスターです。

最近、自然界の事ばかりを投稿しておりましたので、今日はメガネ界の事を投稿致します(笑)。

当店の人気ブランド EFFECTOR エフェクターから DIRT(ダート)のブラックが再入荷しました。

こちらのモデルは宮川大輔さんが使用している事でも有名で、この肉厚とこれしか駄目といった方が非常に多いモデルとなっておりまして、いつもすぐ売り切れてしまうモデルとなります。

3本入荷しまして、既に残2本となります。

宜しくお願い致します。

エフェクターは全て日本製のハンドメイドになっており造りは非常に頑丈な職人気質なアイウェアになります。

◼️ブランド説明
EFFECTOR -Rock On The Eyewear
エフェクターは、2005年に誕生したジャパニーズ・アイウェア・ブランド。
“Rock On The Eyewear.”をコンセプトに、男らしく骨太なフレームワークが最大の特徴です。ベーシックな中に東京らしい感性を取り入れながら、ハンド・メイド・イン・ジャパンにもこだわり、日本の眼鏡生産地である福井県鯖江市の職人の仕上げによるしっかりとしたディテールも大切にしています。
ベーシックなモデル名のほとんどは、ギターなどに使われるエフェクターの名称に由来。ロック・カルチャーやアイコンをベースにしながら、ビートニク・カルチャー、カリスマアイコンなどをイメージソースにしたプロダクトも生まれており、そのオリジナリティはクリエイターやファッション・カルチャー方面からも支持されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA