芸濃町にある錫杖湖畔(シャクジョウコ)キャンプ場へ行ってきました。

こんにちは。
だいぶ涼しくなりましたね!
(月)(火)と芸濃町にある錫杖湖畔(シャクジョウコ)キャンプ場へ行ってきました。
4連休中で来ている方もいましたが,わりと小さいキャンプ場なので、ゆったりとキャンプしたい方には良いかもしれません。
ソロキャンしてる方なんかもいましたしね!
焚き火は、子供達がすごく楽しそうで、ずっと落ち葉や小枝を拾ってきては燃やしていました(笑)
炎を求めるのは人の根本的な事なのかもしれません。なんといっても人の原点ですから!
実際僕も楽しかったですし(笑)
周りの玄人キャンパーさん達の事も色々見ながら勉強させてもらうのも楽しかったです。ウキウキ!
夜はちょっと遠いですが温泉入りに行ったり、次の日は近くの落合の郷で川遊びしたりと、良かったかなと思います。
夜は予想以上に寒かったです。山をなめてはいけませんね!
帰ってから11時間寝てました!
今日は朝すっきりです。
今週も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA