新規導入ブランドとして、「EYEVAN」アイヴァンがグラスターに仲間入り致しました。

こんにちは。三重県松阪市のグラスターです。
ご来店頂いた顧客の皆様にはご説明させて頂きましたがこの度、新規導入ブランドとして、「EYEVAN」アイヴァンがグラスターに仲間入り致しました。
県内では取扱い店の非常に少ないブランドです。
アイヴァンは1972年「着る眼鏡」をコンセプトとして生まれた日本初のファッションアイウェアブランドでとなります。
創業者が世界中から収集したアンティークアイウェアをデザインソースに、当時のデザインチームが美意識と感性を加え、熟練の職人によるハンドメイドで仕上げられた美しいアイウェアは眼鏡をファッションとして楽しむという新しい潮流を作り出しました。
アイヴァンブランドはその後一時休止しますが、その間、様々なアイウェアブランドやファッションブランドのデザインと生産を請け負うなど世界中に大きな影響を与え続け、四半世紀以上が経ち、2018年、日本のマイスター達の手によって蘇ったブランドです。
歴史とデザインとクオリティを備えた非常に魅力的なブランドとなります。
グラスターは正規取扱店として展開してまいります。
価格は2~3万円台が中心になります。
ぜひお手に取ってお試し頂けたらと思います。宜しくお願い致します。

グラスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA