グラスターに復活するブランド「BJクラシック」をご紹介致します。

三重県松阪市のグラスターです。

グラスターに復活するブランド「BJクラシック」をご紹介致します。

BJクラシックはクラシックを追及した福井県鯖江に本社を置く、ブロスジャパンさんのオリジナルアイウェアブランドとなります。

強度も強く、かけやすさも非常に良く、細部に至るまで職人技にて造られいる、ジャパンメイドアイウェアとなります。

当店が2006年オープン当初に展開していたブランドなのですが、しばらくぶりに復活致しました。

当時よりモデル数が格段に増え、当時からの人気のセルロイドにて製造されているモデル「P501」や「COM-510」シリーズなど、新旧が合わさった非常に魅力的なヴィンテージクラシックアイウェアとなります。

ぜひお試しください。

よろしくお願い致しますm(__)m

グラスター
渥美

■以下ブランドの説明
時代を超えて愛され続けるクラシックスタイルを世界に誇る眼鏡職人たちの最高の技術で造られたアイウェア「BJ CLASSIC COLLECTION 」
時代の流れに翻弄されることなく、自分というものを貫く力を宿し、その人の人生に欠かせない相棒のような存在になれたらと願いを込めて造られいます。
ベーシックだからこそ、あなたの強い個性を放つものに。クラシックだからこそ、品格と永遠性を宿すものに。
100年以上続く鯖江職人の技と心が生み出す、次の世代にも受け継がれる1本に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA