さて、本日も「EYEVAN」アイヴァンのセルフレーム(プラスチック製)、モデル名はLASZLO、カラーはPBKになります。

こんにちは。三重県松阪市のグラスターです。

さて、本日も「EYEVAN」アイヴァンのセルフレーム(プラスチック製)、モデル名はLASZLO、カラーはPBKになります。
先日アップさせていただいたモデルのカラー違いになります。
前回のはグリーンのまだらでしたが、やはりブラックはパリっと固さがでますね。
細身が流行っていますが、このモデルは太さ的に協調性をしっかりもった程度の太さで、主張はしたいけど太すぎるのは嫌という方にはぴったりな感じだと思います。
サイドの金属の飾りもお見のがしなく(^^)

暑くなってきましたが、今日も1日頑張りましょう!
グラスター ※ホームページもプロフィールから入れますのでぜひチェックしてみて下さいませ。
アイヴァンは1972年「着る眼鏡」をコンセプトとして生まれた日本初のファッションアイウェアブランドとなります。
アイヴァンブランドはその後一時休止しますが、その間、様々なアイウェアブランドやファッションブランドのデザインと生産を請け負うなど世界中に大きな影響を与え続け、四半世紀以上が経ち、2018年、日本のマイスター達の手によって蘇ったブランドです。

“さて、本日も「EYEVAN」アイヴァンのセルフレーム(プラスチック製)、モデル名はLASZLO、カラーはPBKになります。” への 1 件のフィードバック

  1. 大橋紫野 より:

    この品物はまだありますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA