「BOSTONCLUB.ボストンクラブ」のメタルフレームとセル巻き、が新入荷しましたのでご紹介します。

こんにちは。

三重県松阪市のグラスターです。

3月も下旬に入り大分過ごしやすくなってきました。

今日は「BOSTONCLUB.ボストンクラブ」のメタルフレームとセル巻き、が新入荷しましたのでご紹介します。
鯖江のトップブランド、ジャポニスムを展開するボストンクラブさんのクラシカルアイウェアブランドとなります。

モデル名はアンティークゴールド色が「HOLLY」カラー04、マットなアンティークゴールドでとても落ち着いたカラーでオールド感が漂います。
価格は19000円(税抜き)となります。

もうひとモデルはが「WESTON」カラー06、基本ベースがアンティークシルバーにフロント部分に黒のセルを巻いてあるセル巻きモデルとなります。
丸みのあるシェイプです。
価格は20000円(税抜き)となります。

どちらも落ち着いたカラーではあるものの雰囲気のあるカラーをセレクトしました。形もあまり大き過ぎず小さ過ぎずといったサイズ感で!

ジャパンメイド=福井県鯖江製になります。こちらのブランドは大体19000~2万円台が中心となり、こちらも鯖江製のクオリティの割には値段がおさえめだと思います。

宜しくお願い致します。

◼️ブランドの説明
1984年、創立時に製造していた社名を冠したブランド“ボストンクラブ”。今では見かけなくなったセル巻きや、彫金模様のフレーム、伝統を着崩したプレッピーな跳上げに、メタルとプラのコンビ枠など、当時の若者の間で流行していた少しルーズでクラシカルなスタイルを、今のデザインの中に落とし込み、新しいブランド”BOSTON CLUB”として蘇らせました。
同社で保管されていた約30年前の金型や図面を利用した優れたデザインの復刻を軸に、メイドインジャパンの新たなジャパニーズトラディショナルを提唱します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA